みんなで遊ぶの楽しいな

こんにちは。
涼しい日も増えてきましたね。
戸外に出てお散歩にも行く機会も増えてきました。
今回は幼児組さんの様子をお伝えします!

☆ぱんだ組(3歳児クラス)

大好きなお散歩に行く子どもたち!
お散歩に行くとき、帰ってきたときには事務所の先生方に
大きな声で「いってきます!」「ただいま!」のご挨拶。
元気いっぱいなぱんだ組さんです。

☆きりん組(4歳児クラス)

きりん組さんは室内遊びの様子です。
木の玩具でお友だちと一緒に街を作っています!
想像力豊かなきりん組さんならではの遊びです。

☆ぞう組(5歳児クラス

ぞう組さんは自分で自由に作ることのできる
アクセサリーのおもちゃに夢中です!
お友だちとお揃いにしてみたり、色違いにしたりと、
こだわりポイントをたくさん教えてくれました。

親子で遊ぼう会も近づいてきている幼児組さん。
今後は親子で遊ぼう会の様子もお伝えします!