みてみて!夏の楽しい製作!!

毎月、さまざまな技法を使って季節の製作を楽しんでいます。
今月も夏らしい可愛い作品ができましたのでご覧ください。

0歳児

足型がかわいいおさかなに変身しました!

1歳児

水性ペンを使って滲み絵をしました。思い思いの色ペンを手に取り、個性豊かな作品ができました。

2歳児

手形と足形を取りました。手や足に絵の具がつくと、くすぐったくて思わず笑顔がこぼれていましたよ!

3歳児

自分で好きな色を選び、上手にビー玉を転がして模様がつくことを楽しんでいました。

4歳児

初めて使う「ラメ入りのり」に興味津々な子どもたち。素敵な花火ができると、みんなで「花火大会行きたいね」と盛り上がっていました。

5歳児

色々な形のなすを使って野菜のスタンピングをしました。絵の具の色が重なり、色の変化を楽しんでいましたよ。さすが年長さん!いろいろな発見がありました。